お腹が痛くなるぐらい

苦手な持久走が終わって

幸せな毎日を取り戻したぁぃぁぃです(*^^*)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


圧倒的に後ろから数えたほうが

はやいのでo(><;)o

練習が始まると

お腹が痛くなるし・`)

前日には

泣きたくなるし。゜ヽ(´Д`゜)ノ゜。

大変です(;´、ゝ`)

当日はひたすら前を見て

大好きな空を見ながら

がんばることに意味があるとゆわれたので

完走目指して走りました∩^ω^∩

順位は後ろから6番でした(*¨*)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



社会科見学にも行ってきました(v)♪

国会議事堂、科学技術館、造幣局を

見学しました(**)

行事が

どんどん終わっていきます(´∀*)

残り少ない小学校生活を

思いっきり楽しみたいと思いますo(^▽^)o



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



冬の目標は

彩花のお兄ちゃんに教えてもらった

鶴見線と、武蔵野線のしもうさ号に

乗ることです(*^▽^*)

では

ばぁぃぁぃ(*ω*)/♪+

I(ぁぃΘωΘぁぃ)I