この前はひなた初めてのライヴと新曲発表!!!

皆さん、新曲はどうでしたか?

私は良い曲で気に入ってます♪

チャイムは1月10日の3-Bjrライブで発売します(≧∇≦)

★HK☆

今回は違うアイドルさんも一緒だったのでステージをみれて良かったです☆

写真はみれいとりかで3ショットと



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

自撮りしてみたらあいかが手を入れて来ました☆

その写真と



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

手を入れて来たあいかと2ショットを撮りました♪




私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

いつもプレゼントやお手紙ありがとうございます☆

次回の登校日は1223日になる予定です(^^)

それではごきげんよう~☆

(Hi^^na)