こんにちわ☆
ひなたですっ(!^∪^!)★
コメントありがとうございますラブラブ!
3つのできごとがあったので
きいてくださぁいチョキ
1つ目は
今日じゃなくて
昨日の夜の事なんですけど
レッスンの帰りに電車に乗ってたら
寝てしまって...
いつもおりる駅じゃなくて
先の先の先へぇ....
乗り過ごしてしまい
家の人に迷惑をかけちゃいました(@_@)
2つ目は
ジャーン!!!!!

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
今日学校の
マラソン大会がありました(^。^)
6年生女子の44人中
23位でした★(泣)
3つ目は
ジャジャーン★☆☆★
なんとビックリマーク
算数のテスト中
歯がぬけました(笑)
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
うれしぃぃぃっ(涙)
では
ばばいちゃんパー
★★ひなた☆☆