最近は、ファンキーモンキーベイビーズをずっと聞いてる宇野ちゃんです☆彡


沢山のコメントありがとうございました★
ひとつひとつゆっくり読ませてもらいました←家族のいない部屋でひとりでコッソリと(笑)だって、涙止まんなくなるんだもん(^o^;)←はずかしー


でも、もう泣きません☆
これからもっと色んな経験してなるも、エビ中も未来へ進むのです!!!


HK
渋谷O-WESTに来ていただいた方ありがとうございました☆


新曲の「チャイム」めちゃくちゃ良い曲だよね(*/ω\*)黄色い花
CD出たらなるも買っちゃいますよ(笑)


ライブ終わってから、オーディション行ってきました゜+。(*′∇`)。+゜出来は…自分なりに一生懸命やりました(^3^)/



かなり時間経ってから渋谷駅向かってる途中、スクランブル交差点で超Cawaii!!3人組発見( ̄□ ̄;)!!正体はみれいドキドキひろのドキドキりなでした☆彡
あれだけの人混みのなかで、会うなんてビックリ♪( ̄▽ ̄)ノ″しました(笑)


今日は写真多めのBLOGでしたッ☆


次の登校日は、12月23日です☆よかったら来てください♪
では、ごきげんようニコニコ
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

コスモスNarumiコスモス