美怜でーすッニコニコ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
11月23日の、『HMV浦和美園店インストアLIVE』&『エビ☆フェス』に来てくださった方ありがとうございますドキドキキラキラ
皆さんにお会いできて、嬉しかったです(☆^▽^★)
浦和美園の方でゎ、初めてエビ中を見に来てくださった方や、小さい子も来てくれて嬉しかったです↑↑
エビ☆フェスでゎ、なるが転校するといぅ発表がありましたしょぼん
前から知っていて、心構えをしていたはずなのに、なぜか涙が止まらなくなってしまいましたp(´⌒`q)
最後の約束でゎ、ボロボロ泣いてしまい、
握手会の時も泣いてしまいごめんなさいあせる

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
そして、転入生として
『柏木ひなたちゃん』がキラキラ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
これからも新しくなったエビ中をよろしくお願いしますラブラブ
みんなで協力しあい、仲良く頑張りますッ♪+゜
なるに
『エビ中でよかったぁドキドキ
と思ってもらえるグループにしていきたいです晴れ
〈最後まで、一緒に頑張ろーネェDASH!なる星
今日ゎ下北FMでーすアップ
また握手会を行う予定ですので、ぜひ皆さん遊びに来てくださぃニコニコキラキラ
待ち合わせゎ~
下北でッ(≧∀≦↑)