ほんとに幸せですぁぃぁぃ。

浦和美園イベントとエビフェス

来てくださってありがとうございました(**)

浦和美園では

ほかにいろいろあったので

知ってる顔は見れないかなぁ

って思ってたけど(´∀*)

知ってる人がたくさん見えたので

とっても嬉しかったです(*^▽^*)

心のこもったプレゼント、お手紙

すごく嬉しいです(≧∀≦)

CDは早速リピート中ですo(^∀^)o♪+

握手や2ショットの時も

優しくしてもらえて嬉しかったです∩^ω^∩

お話もいろんなポーズも

すごく楽しいです(∀∩)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


なると初めてあったのは

事務所に入る前のカメラテストの日です(*>ω<*)

なるのまわりはキラキラオーラで輝いていて

びっくりしました∑(ω・ノ)

あの日からなるの事が大好きで

憧れています(´ω)☆+

あいかも

これからもずーっとなるを

応援します゜・*:☆.:*☆・゜・*::*・゜(*^□^*)

次の登校日は

日曜日です)σ☆



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



ぱいんくん

くろちゃんと

おでんやさん(-v-)

では

ばぁぃぁぃヾ(*ω*)

(ΘωΘLぁぃぁぃ)