こんばんは(゜▽゜)/
りななんです♪♪
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
この間、学校の社会科見学で国会議事堂に行って来ました~
そしてなんと!!
近くで菅野美穂さんが撮影をしていて、みんなに手振ってくれました☆
みんなすごく盛り上がって、とっても楽しかったですドキドキ
でも、小学生の行事があと学芸会と卒業式くらいになってしまって、なんだかさみしいです(>_<)
りなは小学生のままがいいのになぁ~あせる
下の写真はあいあいとドキドキ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
あいあいがかわいすぎて、りなのお家に持って帰りたいですドキドキ
そしてそして、23日は浦和美園とエビ☆フェスです(^0^)/
1日に2つライブをやるのは始めてなので、はりきってがんばります☆
待ち合わせは浦和美園と秋葉原で~キラキラ
ドキドキRINAドキドキ