久しぶりに自転車乗ったら、コンビニ前の旗に突っ込んだ宇野ちゃんです☆ミ
ぶつかった所がコンビニだったので、すぐ絆創膏買えたよ(*^_^*)よかった(笑)
週末那須と塩原に紅葉見に行ってきたよ☆
那須では、キャンドル屋さんでクリスマスのマイキャンドル作ったよぉ(*/ω\*)tea treeというアロマオイルで香りをつけました(^3^)/
どうですか?
妹の方が上手だったから、かなぁ~りショックだったけど、、、楽しかったです(^3^)/
それから、もみじ大橋!!
紅葉めちゃくちゃきれいだったけど、見てる余裕ない(´;ω;`)だって吊り橋すごい揺れるてる状態だから……渡ってる最中に酔った~↓↓
渡って戻ったら、小さい頃来た時も橋で酔ったって言われた(笑)←わかっててまた連れてこられた(-_-;)ヒドイ
でも帰りに蜜あんず買ってもらったから結果的よかったです星
次の登校日は11月23日浦和美園のHMVさんでミニライブand石丸電気でライブです星
よかったら来てくださいね(*^_^*)
では、ごきげんよう☆

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
ぴか! なるみぴか!