こんにちは(^-^*)/
りななんで~す

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
7日のヲタジャムに来て下さったみなさん☆
ありがとうございました
今回は3曲だけだったので、あっというまでしたが、とっても楽しかったです☆
そしてそして、りなからのお知らせで~すドキドキ
今、DSのゲームソフトの「とんがりボウシと魔法のお店」のCMに出させていただいています(≧∀≦)♪
きずいてくれた方もいてとっても嬉しかったです♪♪
「りな、訳あって前髪切りました~」はこのCMの撮影の時に切りましたo(^-^)o
「とんがりボウシと魔法の365日」は持っていてよくやっていたので、決まった時はとってもうれしかったですドキドキ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
りなのプロフィールの所に貼ってあるので、よかったら見て下さいね~(^0^)/

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
リンゴRINAリンゴ