金曜日は合唱コンクールandつながるセブン生放送だった宇野ちゃんです☆彡
午前中は合唱コンクールだったよ(^3^)/
なるのクラスは3番目に歌ったんだ♪歌ってからすぐ早退して~つながるセブン生放送へ☆彡
司会の方がやさしくて楽しかったです(*/ω\*)
リハーサルでは、貧血?おこしてしまいメンバーやスタッフさんに心配とご迷惑をかけてしまいました(/--)/初めてなったので、自分もかなり動揺してしまった←ダメだね( ̄▽ ̄;)
エビ中宛に大きなお花ありがとうございました!!
お花って突然送られると、めちゃめちゃ嬉しいよね(*^▽^)/★*☆♪
あっ合唱コンクールの結果はお姉ちゃんand友達からメールがきました(*´∇`人)
結果はッ……銀賞!!!!!!!!!!!
びっくりぃ(☆Д★)
しかもなるのクラスの指揮者は指揮者賞☆!
カンゲキヽ゛(´∀`㊤)ノ
HK
昨日はレッスンの前にまやまandみずきandれいなandひなきの恋☆カナめんばーで原宿行ってきたよ゛∀゛☆
このメンバーで遊ぶのは意外にお初だったりするゥ!!
最初はまやまとプリ撮って*その後3人と合流して遊んだよ゜+。(*′∇`)。+゜
途中でお買物中のみれいandりなに遭遇☆人がたくさんいたのにお互い「あぁ~!!」って笑
HK
前置きが長くなりましたが笑
今日はヲタJAMでした☆
歌ったのは3曲だけだったんですけどッ…☆久しぶりのUDXだったし、他の方などと一緒で楽しかったです!!
見に来て下さった方☆ありがとうございました☆!
次の登校日は11月23日石丸です☆←その前にHMV浦和美園(^3^)/
では、ごきげんよう☆
ぴかv みるみぴかv


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba