瑞季ですキラキラ☆


金曜日(11/5)はケーブルテレビのつながるセブンに出演させていただきました(★∇☆)/


見ていただけたかな?!


生放送なんて初めてだから緊張してなんか失敗したりしちゃうかなーって思ったけど、みんなで楽しくできましたドキドキ


いい経験ができてよかった☆


自分の名札を作ったんだけど、れぃなとおそろいでーす\^^/そっくり!!笑


デコったりするの得意じゃないけどれぃなが可愛くしてくれたよ♪

この間れっすんの前にれぃな・なる・りか・ひなきとで原宿行きました音譜


意外にもこのめんばーは初!(^^)!


プリ撮ったし満足ですニコニコ


それにお腹が痛くなるくらい笑っちゃいました(゜∇゜)/


また行きたいな↑↑

さて!ヲタJAMに来てくださった方々、ありがとうございましたアップ


たくさんの声援、とっても嬉しいですO(≧∇≦)o


久しぶりに歌って踊れて、楽しかった星


ステージも結構高くてみなさんのことがよく見えました♪


プレゼントありがとうございますニコニコ


宝物です(*・ω・*)/

次の登校日は11/23、HMV浦和美園店でのライブと石丸電気のスタ☆フェス2本立てですドキドキ


スタ☆フェスでは発表があります!


それではごきげんよう★*゜

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba