こんにちは(。・ω・)☆


杏野なつですッッ

(*・∀・*)V



blog、更新遅れてすみませんでした。
(。-人-。)…


☆HMV☆&☆下北FM☆&☆つながる7☆



来てくれたり、見てくれたり、聞いてくれたみなさん、ホントにありがとうございましたぁ♪♪♪♪



生放送はラジオ以外は初☆+゜でしたが、とっても楽しくてウキウキでした↑↑



お~~きなチューリップ赤お花チューリップ赤、ありがとうございますp(^^)q

びっくりしちゃいました♪
すごく嬉しかったですラブラブ!


今日はヲタJAM!!


久しぶりに歌えるので楽しみです♪♪


控室は、莉奈、彩花、美怜、ぁぃぁぃ、裕乃、なつでちょっとしたお菓子パーティーですよ(笑)



それでは、またあとで

会場で待ってま~すドキドキドキドキ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


HMVTシャツ着れて嬉しかったです↑↑♪

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



りおと☆




私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba




ドキドキなつょり(・V・)ノドキドキ