美怜でーすドキドキビックリマーク

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
お誕生日のブログにたくさんのおめでとうのお言葉ありがとーございますドキドキ
また、下北FMのメールにも
おめでとうと書いてくださった方ありがとーございますドキドキキラキラ☆
美怜ゎ最近涙もろくなってしまったみたぃで
皆さんからのお言葉を聞いて
涙が出ちゃいそぅになりましたぁしょぼん
でも、本番だったので
ガマンをしてましたぁ得意げ
昨日ゎつながるセブンの
生放送にエビ中全員で出演させていただきましたヾ(*^〇^*)
そこで、エビ中ゎ記録を2つつくってきましたぁキラキラ☆
まず1つゎ、12人で出演させていただいたことキラキラ☆
2つ目ゎ『笑っていいとも!』みたぃな出演のお祝いのお花
が届いたことですッドキドキ
ありがとーございますクラッカー
ちょっぴり緊張したけれど
前みたぃに手が冷たくならずに頑張れましたぁV(≧ω≦)V

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
今日ゎレッスンの前にりなと一緒に原宿で遊んで、
楽しかったでーす(●^ω^●)

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
明日ゎいよいよ*ヲタJAM*ですッ
久しぶりに歌って踊る
イベントなので皆さん一緒にもりあがってくださぃアップキラキラ☆
美怜ゎちょっぴり、風邪気味ですが、気合いでを入れて頑張りますッDASH!
Bye-byeパー

コスモスMIREIコスモス