こんにちはハート
りおたんで~すダブルハート
3日ららぽーと豊洲のモモクロちゃんのイベントに遊びにいきました!!

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
りおは初めてモモクロちゃんのイベントを見ましたおんぷ
ダンスも歌もすごーく上手くてパワーをもらいましたマルキラ☆
モモクロちゃん、モモクロファンのみなさん、スタッフのみなさん優しくして頂いてありがとうございますm(_ _)m
あいあいと2人だけのえびぞりダイヤモンド、みにちあのひとときの復活クラッカーもってけセーラー服音符夢のような出来事でした顔文字

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
HK
帰りにあいあいとジェラート食べましたアイスクリームりおは濃紺ミルクと生チョコのダブルアイスクリームあいあいはさっぱりミルクと抹茶のダブルでしたチョコミント
ちなみに夜、少し体調をくずしてしまいましたサゲ
日曜日のイベントまでにしっかり治してみなさんに逢いたいと思います!!

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
それではごきげんようパー

sei RreiOガッツポーズブーシュカ