はろうぃんイベントに来てくださって

ありがとうございました(´∀`)☆+

とっても嬉しかったですぁぃぁぃ。

おしゃべり大好きだから

長い時間みなさんとお話できて

すごーくたのしかったですぁぃぁぃ(≧∀≦)

優しいお手紙、可愛いお手紙、可愛いプレゼント

優しくしてくれて(pq>ω<)

本当にありがとうございます∩^ω^∩

いままででいちばん

楽しいはろうぃんになりましたo(^∀^)o♪+



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


この前、ぁぃぁぃ家では

のりすけさんとなみへいさんの

関係はなんだろう??

ってことになって(*^艸^)

みんなでしんけんに話し合いました(ω)/



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



みなさん知ってますか)σ??

ぁぃぁぃはますおさんの会社のお友達だと

おもったんだけどなぁ(ΘωΘ)???

ちなみにお姉ちゃんは

なみへいさんとのりすけさんは

いとこどうしっていってました(*^^*)

では

ばぁぃぁぃ(*^□^*)

(ぁぃ・ω・ぁぃ)