お風邪治りましたか???

えび中保健係ぁぃぁぃです(´∀*)


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

毎朝今日雨がふるかどうかを

野生の「かん」をはたらかせ

その日かさを持ってくか

決めるぁぃぁぃです(´∀`)☆+

生きていくうえでなにかと「かん」が必要らしく???

ぁぃぁぃ家女の子チームは

たとえ天気予報で一日中雨だと言われても

朝雨降ってなくて

自分の「かん」が大丈夫っていってれば

かさは持っていきません∩^ω^∩


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


「かん」が当たって

ちょうど雨やんでるとき帰れたら

感激するしo(^∀^)o♪+

「かん」がはずれて

びしょびしょもたのしいです(*^□^*)

だから(≧∀≦)

うちでは

(д)/{かさ持ってきなさーい〕

じゃなくって

(´ω)ノ{かんを働かせて〕

って言われます(**)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

学校から家まで3分なので

びしょぬれでも、ゝ`)

帰ってすぐきがえれば風邪ひきません(´ω)

お姉ちゃんはこの前びしょぬれに

なりました(*´^*)

中学校まで10分です(*^▽^*)

では

ばぁぃぁぃヾ(*ω*)

(●ぁぃΘωΘぁぃ●)