美怜でーすドキドキ
昨日から、寒くて凍えています雪
皆さん、寒さ対策万全ですか
美怜ゎ、長袖にセーターに上着&カイロを持って登校していますDASH!
ヤッパリ、この時期の食べ物ゎおでんおでんですょネェ(*^o^*)
この間のレッスンの帰りに
おでんおでんうどんを食べましたナイフとフォーク
体が温まりました晴れキラキラ☆
皆さんのお陰で
無事に中間テストが終わりましたぁ(≧▽≦)〃
国語ゎ古文が出たり、
数学αでゎ、連立方程式が出たり
数学βでゎ証明がでたり
中学生になって
初めて習ったものが沢山出て、楽しかったです♪+゜
毎朝4時半に起きて
アビと一緒にお勉強しましたぁえんぴつ
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

結果ゎ、美怜的にゎ自信があるんですが…
ょくそぅぃぅ時に限って
ダメなんですあせる
小学校の時に行ってた塾の先生から
“しっかりしているケド
どこか抜けているんだょネェ!”っと言われてました(笑)
今日ゎ、中間テストも終わったので
ノビノビと下北FMに出演させていただきますドキドキキラキラ☆
レッスンにB.L.Tを持って行ったら、メンバーがサインを書いてくれました☆★☆

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
でゎ、待ち合わせゎ下北沢でドキドキ
Bye-byeパー
コスモスコスモス