いつも私立恵比寿中学を応援して頂いてありがとうございます。


10月も終わりに近づき寒くなってまいりましたね。


ひとつ皆様にお願いがあります。


ライブでみなさんに楽しんでいただくために以下の内容をお守りください


・ライブ中に立ち見禁止エリアへの侵入

・ライブ中に激しくジャンプしたり、モッシュと呼ばれる行為

・ライブ中にリフトと呼ばれる人を持ち上げたりすること



以上の点を禁止させて頂きます。


※発見次第注意、場合によっては出入り禁止の措置をとらせて頂く場合もありますのでご了承ください。




と堅苦しい話をしましたが、前回のアムラックスの現場を見ての判断です。

すごく盛り上げて頂いて大変ありがたかったのですが、このままこのような行為が進むとあまり良くないと判断しました。



もっともっと良い現場、素晴らしいパフォーマンス、をお見せできるように頑張ります。


私立恵比寿中学 校長