こんにちは(^-^*)/
最近寒い日が続いてますね(-_-;)彡
朝起きた時お布団が恋しくなるんですよねぇー(・ω・`)
気温が低くなると喉も痛くなるし・・・
皆さんは風邪とかひいてませんか(>_<)?
そういえば『俺妹』たくさんの方が見てくれたそうで!!
桐乃ちゃん可愛いですよね(*゜∀゜*)
『俺妹』の魅力はそれだけじゃないんですょ(^^)
主題歌が最高なんです
ClariSさんっていう中二の女の子のユニットなんですけど、
歌上手すぎ(*゜д゜*)
・・・と、アニメの話はここまでにしといて
昨日発売のBLT
皆さんはもうご覧になりましたか??
実は・・・私の血液型が間違ってました(^^;)
正しくはA型です!!!
きっと私がO型ぽいからかなぁ(*´▽`)γ
まぁ、今週も頑張りましょう(*´д`*)
それじゃぁ、また更新します(*・ω・)ノシ


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
( ・ ∀ ・ RIKA/M)