おはようございます!

宮崎れいなです♪♪

更新遅れてすみません゜。(p><q)。゜゜

中間テストがあったので遅れてしまいました(~~)

今のところ英語はクラスで1位だったよ(o^^o)

いい結果がでたらご報告します()

HK

先週の日曜日は池袋でイベントがあったよ(≧▼≦)

みんなで盛り上がれてすごく楽しかったです\(^O^)

久しぶりに大爆発No.1GOOD DAYSもできてテンションあがりました(*^^*)↑↑

後、プレゼント&お手紙ありがとうございました(*^^*)

すごく嬉しかったです(o>ω<o)

ありがとうございます(o^o^o)

またまたHK

イベントの次の日は宣材撮影があったよ♪♪

みんなの撮影してるとこが見れて楽しかったです☆☆

みなさんも楽しみにしててくださいね★

写真はれいみーで撮ったものと、



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

プレゼントにもらったミッキーの入浴剤!☆

裕乃にもらったやつの第2弾★



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

かわいいのがでたよヾ(=^^=)

それではみなさん!

ごきげんよう☆彡

☆れいにゃん☆



※担当マネージャーの都合で更新が遅くなりました。

 申し訳ございません<(_ _)>