2週続けてアムラックスでライブだった宇野ちゃんです☆彡
とにかく!!楽しかったです(*´∇`)
①部はみにちあちゃんと一緒で②部はエビ中だけだったよ☆
①部は短かったけど②部は一時間でした★*。゜
でも、凄く短く感じた!!
ぁあ~次の登校日はだいたい三週間後か…長いなぁ(´;ω;`)
握手会や2ショット撮影も楽しかったです(^3^)/
プレゼントも大切に飾ります☆保存します☆使います☆笑
あと、あかりん突然現れてめっちゃビックリΣ(゜д゜;)メンバーみんな&あかりん、2ショットも撮ったしぃ~あかりんボブ似合ってたなぁ(*´∇`*)
後から、なるに身長抜かれるぅぅぅ( ̄▽ ̄;)ってメールもらった(笑)←はい、抜きたいと思います↑↑
あかりんとなかむらゆいCHAN☆ありがとうございました(*^□^*)

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
PS
前髪!!切りました☆彡
切った方がいい派がちょっと多かった(^-^)/
切った方がいい派代表瑞季様が勝ったぁと喜んでました(笑)
自分では気に入ってます☆彡
次の登校日は11月7日です(^3^)/
では、ごきげんよう*!
(っω\ikekoるりぼん)