今日は、久しぶりにお家でまったりしていたりななんですニコニコ

お家では最近買ってもらった、お洋服でファッションショ―してみたよ~(^ー^)/

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
1枚目の写真はスクールガール風に☆
りなのRだったのでママにおねだりして買ってもらったんだ~♪♪
かつおの洋服のK見たいでしょっ笑
カーディガンは
ローリーズファーム
プリーツスカートは
アースミュージックだよ☆

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
2枚目は
スカート
リズリサドール
カットソー
トゥララ
靴はママからお下がりにもらったドクターマーチンを合わせる予定で~す♪♪

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

3枚目はマミタスのTシャツ
りなは犬派ですが、カワユスだったので~(≧∀≦)
マミタスカワユスドキドキドキドキドキドキ

では今日はこの辺で~☆
また、ファッションショーしますね~にひひチョキ


赤リポンRINA赤リポン