久しぶりに野球を見てきたよ☆宇野ちゃんです☆彡

パパとパパのお友達と行ったよ☆

巨人vs横浜☆


応援するのはもちろん巨人!!の小笠原選手!!!!!!!!!!


近くで見れて感激゜+。(*′∇`)。+゜


そして☆阿部選手が打ったボールがスゴく近くにきたの!!


一生懸命取ろうと思って頑張ったのに同じ列の人に取られたぁ↓↓しかもすごく近かったの!!残念(_´Д`)ノ~~



あと今日気がついたことが☆


なるはエビ中の出席番号2番,学校の出席番号2番,大好きな小笠原選手の背番号2番(´∀`)


なんかスゴい☆笑


巨人は残念ながら負けちゃったけど,小笠原選手グッズとお姉ちゃんに頼まれた阿部選手グッズandジャビットクングッズ買えて大満足(*´∇`)


またきたいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

では、ごきげんよう☆

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

(っω\なる)