りななんです(^O^)/

16日と18日の下北FMのラジオ&イベントに来て下さった方、聞いて下さった方、ありがとうございましたニコニコ


そして、始めてのラジオは、やっぱり緊張しちゃいました~あせる
あと、お嫁さんにしたいメンバーNo1に選ばれてうれしかったで~すにひひチョキ


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


AKBのお姉さんもとっても優しくて、とってもかわいかった~ニコニコ

18日は、ハプニングがあったり、上手く出来なかったりで、もっともっとがんばらなくっちゃと反省しましたダウン


3日と10日のスタフェスに向けて、これまで以上にレッスンがんばります。


あと、ももえび学園3がオンエアーしましたね~ニコニコ

前のブログで、訳あって朝からお料理作ってます☆
は、ももえび学園のお弁当作りでした~チョキ


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


あやかもあいあいのお弁当もとってもおいしくって、もっと食べたかったなぁ~ニコニコナイフとフォーク
あっ!!
あと、ウナギづかみは張り切りすぎてあの後、手の皮がポロポロむけちゃったんだ~汗

今度のももえび学園の撮影もとっても楽しみで~す♪♪

ではでは、今日はこの辺で~ごきげんようドキドキ


赤リポンRINA赤リポン