こんにちはっっ!!りおたんですsei

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
今週は2度も皆さんと逢えて、嬉しかったですラブラブそして、あったかい声援ありがとうございますラブラブ
そしてそして、遠い所からきて頂きとてもとても感謝しています88ハート
大好きなバービーと手紙・・・すっごくうれしいですaya
宝物リストに勝手に加えちゃいま~す(えヘ)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
さてさて、先日も日本の総理大臣の選挙で悩んでいた方々と同じ位に・・・・りおも少し悩み事がキティちゃん(|i|i|)それは今りおは6年ぶりに髪を伸ばしているのですが・・・・一緒に前髪を伸ばすか??切るかはさみで、悩んでいますえるも
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
そこで、勝手に相乗り企画ーーーー”プチ選挙”を開催しますチョッパー
写真を見て、前髪有or無でどっちが似合うか選んで下さいaya
投票結果は、次のブログの写真を見てね!!
新しい髪形で登場しま~~すッ!!2★a
どしどしご意見とアドバイスをお願いしますaya

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
ちなみに6年前の髪型(幼稚園)はこれです↑↑↑キャーキティちゃん(>_<)お恥ずかしい・・・・顔
それではごきげんよう手
にこにこRAPASHI(I)Oキティちゃん(>_<)