美怜でーすニコニコ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
18日のアイドル祭りに来てくださりありがとーございますラブラブ
いつも見にきてくださる方、初めて来てくださった方も沢山いらっしゃって嬉しかったです音譜
他のアイドルの方と共演できたので、良い勉強になりました音譜
理事長先生もおっしゃっていましたが、ももクロcの背中を追えるようにもっともっと、歌もダンスも頑張らなくちゃと思います赤リポン
そして、声援やお手紙、とっても嬉しかったですドキドキ
本当に皆さんの顔を見るとドキドキがおさまってきて、安心できますニコニコ
お話は変わりますが…
アビが旅に出ます号泣
気を付けてねアビパーキラキラ☆

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
お父さんのボストンバッグの中に入っちゃったんです(笑)
なので、ボストンバッグの中はアビの毛だらけショック!
そんなのお構いなしにアビはずーっと入っていますニコニコ
ネコcって自由ですね晴れ
そして、そして
赤リポン美怜赤リポンQuestion答え合わせ
一番多い総画数は64画の…
龍龍
龍龍
読み方→ セイ
興興
興興
読み方 →テツ
の2つですえんぴつ
最近、テレビテレビで見て四年生の時に国語の授業で習った事を思いだし、Questionにしました星
お答えくださった方や調べて教えて下さった方ありがとーございますニコニコ
正解してくださった方おめでとうございます赤リポン
スゴいですね星
美怜もお勉強になりましたニコニコ
今度、長いお名前の方の事も調べてみますメモ
また、3日に皆さんと会える事を楽しみに待っていまーすアップ
皆さんの元にチケットが届いて、お会いできますようにドキドキ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
赤リポンMIREI赤リポン