下北FMでは

雨が降っていたのにも関わらず

たくさんの方々が来てくださいました☆

ラジオをきいてくれた方々

来てくださった方々

ありがとうございました(o^^o)

下北FMアイドル祭りでは他のアイドルさんと一緒でした(^^)

そこで(変な)あだ名がつきました!

「キャッツandピーこ」

です()

キャッツは猫好きだからで

ピーこはぴなきから

来てるそうです☆

アイドル祭りでは

いつも以上に

グダグダになってしまいましたが…

次はもっともっと頑張ります(^^)

えび中コール、きこえましたか?

宮崎ざきみやコールは

きこえていたので良かったです☆

皆さん使ってくださいね(o^^o)

写真はまやまァずでとなるとのツーショット♪



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba




プレゼントやお手紙ありがとうございます(o^^o)

大事に飾ってますよぉ~(・∀・)

次の登校日はアムラックスにて10月3日にやります(^^)

それではごきげんよう~☆

(Hi^^na)