こんにちゎおんぷ
りおたんで~すおんぷ


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

この度☆りお☆も初めてエビ中の一員として、なる☆なつ☆ひろの☆と4人でChuBohに載せて頂きましたドキドキ
しかも、表紙になっています(≧▽≦)
(雑誌の表紙に乗るのは4年生のキッザニアの雑誌以来です☆彡)みなさん(^O^)/良かったら本屋さんで、探してみてくださいドキドキエビ中で見られない4人の笑顔がいっぱいで~す


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

自分で言うのもなんですが結構かわいく映ってますドキドキ(りおは決してナルシストではないですよ(^_^;) )


ちなみに、ちょっと遅いけどりおの歯は大人の歯に進化中で~すショック!・・・
HK
1日から二学期が始まりました(・ω・)二学期も勉強にレッスンにイベントに全力疾走して行きますDASH!ので、二学期も宜しくお願いしますドキドキ小学校の卒論70枚がカッコよく、素敵な形になってりおの元に帰って来ましたおんぷ
りおが12年間生きてきた証がだいたいこの一冊に詰まってまーす\(^O^)/


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

卒業アルバムも帰って来たニコニコちょっとブスに映ってたガーン悲しい汗汗汗汗
そんなりりでしたあせ