廣田あいかです(´∀*)

なつやすみさいごの日曜日。

汐留AXに腐男塾さんを見に行きました

すごく楽しかったです(*´艸`)

すごくかっこよかったですヽ(*)

そしてすごく感動しましたぁ(Pq>ω<)

さいごの絆(人・∀-)☆

あいかもあんなふうに

歌、歌えるようになりたいです☆*

Tシャツありがとうございます∩^ω^∩

大切にします(≧∀≦)

前にいただいた

忍者グッズもってみました(*¨*)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私服!!!派手すぎて

びっくりですよねぇ?Σ(゜ロ゜ノ)




私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

この前みた

ももクロちゃんの映画☆[シロメ]!!!

すごく怖かった(´Дll)

ずっと耳ふさいでたから

内容はあんまりわかんないんだけど…(oωo)

ももクロちゃんが泣いてるの見て

あいかも悲しくなっちゃいました

。゜ヽ(´Д`゜)ノ゜。

でも最後笑顔で踊ってて

すごくすごく感動しましたぁ(*´∀*)♪+

あとぱすぽさんたちも

見に行ってきましたぁ(*ω*)

すごく可愛かったです(´ω)

アイドルをたくさんみたなつやすみでしたU`)


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


かなこちゃんとo(^∀^)o♪+

このツインテールは

しおりんが結んでくれました

ありがとう

うれしおりん(**)

それから、あいかは

性格良い人がいいです(v)♪

☆+.ぁぃぁぃ.+☆