こんにちはーにこ
夏休みが終わって、いよいよ2学期が始まりましたほし1
少しずつ進めていたつもりの宿題も、結局きのうの夜中までかかってしまいましたあせ
<(_ _;)>
でも、楽しかった宿題もあったんですよチャーミーWハート
美術館でアートに触れる宿題では、学校のお友達と上野の美術館に行ってきました♪
その後、上野動物園に行って、理科の生物観察しました~!!
o(^-^o)(o^-^)o

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
とっても楽しい一日でしたー☆
ひろのは絵心がなくて、家族にもお友達にも大爆笑されましたが、ひろのがガチで描いた宿題の絵を大公開しま~すsei
「ゴリラ」で~~すっ!!!!!
☆★☆↓↓↓↓☆★☆
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

みなさんも大爆笑ですよね?((笑))
念のため実物も↓
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
りおみたいに絵がじょうずになれたらいいなハート
みなさん、ひろのの絵は欲しくないですよねぇ~笑
O(≧▽≦)O
それから、もうひとつ楽しいことが!!
みにちあ☆やWe Can☆で一緒だった田辺桃子ちゃんと再会しました太陽
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
一緒にお仕事してた時は、携帯をまだ持たせてもらっていなかったので、メアド交換もできなかったんです…あせあせ
すごく仲良しだったので、オーディションで偶然会った時は、うれしかった~笑顔メアド交換もしましたピース
いつでも連絡できるようになりました☆☆☆
そして、メールして桃子のお誕生日に会う約束をしたんですキラキラ
プレゼントを持って行きましたウインク
レッスン前の短い時間でしたが楽しかったですねこ
あいかわらず、かわい~い桃子でしたハート①ハート①ハート①ハート①ハート①ハート①ハート①

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
それでは今日はこの辺で手
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
クマちゃんヒロノクマちゃん