こんばんは☆りななんですりぼんw

この間のクイズの答えはキラキラ☆

ギリギリスのりななんバージョン☆

りなギリスでした~チョキ
お台場合衆国のはねるのトビラの所でたー(パパ)に無理やり作らされました汗

問題、ちょっと難しかったですねあせる
正解者の☆くるみさん、わさきちさんおめでとうございま~すニコニコ

クイズに答えてくれた方もありがとうございましたニコニコ
では、お久しぶりの~

りぼんwりななんQ&Aりぼんw
Q お菓子以外に得意料理はあるののはてなマーク

A オムライスと野菜炒めとパスタはひとりで作った事がありますが、まだまだ得意ではありませんあせる

オムライスは大好きなので上手に作れる様になりたいな☆

Q パパ、ママやお友達から普段なんて呼ばれているのはてなマーク
A パパとママは、りな、りななん

お友達はりなって呼びます☆
Q ディズニーシーで何に乗ったのはてなマーク
A インディジョ-ンズやマーメイドラグーンのあまり怖くない乗り物ですニコニコ

かのんや桃ちゃんは絶叫系に乗っていましたが…りなは怖くて乗れませんあせる

あと、かのんがまたお家に遊びに来てくれました♪♪

今度はチーかまじゃなくて、魚肉ソーセージを食べていたよ

Q パヒューム、アイドリング好きなのはてなマーク他に好きなグループははてなマーク
A 好きですドキドキあと、AKBも好きですキラキラ☆特に篠田麻里子ちゃんと板野友美ちゃんと小嶋陽菜ちゃんが好きですドキドキ
Q きなこってはてなマーク
A 今、公開中の夏帆さん主演の映画の本ですニコニコ

きなこ餅じゃないですよ~にひひ

りなもきなこ餅、大好きで~すドキドキ

読書感想文はばっちり書けましたニコニコ
Q 身長はどれくらいになりたい?
A 170cmになりたいです☆今は162cmなので、あと8cmです伸びるかなぁ~?
お手紙もブログのコメントも握手会の時のおしゃべりも、りななん声援もりなとってもうれしくて、元気になれますドキドキ

いつも応援ありがとうございますニコニコ
今日は久しぶりのランドセルランドセルりななんで~す


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
やっぱり変ですかはてなマーク
それでは今日はこの辺で、ごきげんようキラキラ☆

 赤リポンRINA赤リポン