私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

こんばんはにこにこ
りおたんで~す(^_-)☆
2010の夏みなさんはどんな夏でしたか?
りおはたくさんの思い出がいっぱいの夏でした♪(*'-^)-☆


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

①(夏前だけど)、エビ中に入学して大好きな歌やダンスを沢山の人の前で表現できた事★(みにちあ時代はダンスだけだったから)
② TIFでは沢山のアイドルの方達とのライブ♪
ステージが大きかったですキラキラ☆1日目は体調不良だったけど頑張りましたファイッ!

③汐留では沢山のみなさんにえびぞりのCDを買ってくれましたね
④すべてみなさんの応援があったからこそりおが体験できた事m(_ _)m
応援してくれるみなさんがいて、はじめてりおが存在するのですね(^O^)/(いいすぎかな(?_?))
すべての事に感謝しますm(_ _)mそして日常生活では中学生になって初めての夏休みで沢山の宿題と部活に四苦八苦中で~すプン



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba