こんばんはドキドキ
りななんです☆
22日のスタフェス、たくさんの方に見に来てもらって、とってもうれしいですドキドキ
ありがとうございますニコニコ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


お手紙やプレゼントもりなの宝物ですラブラブ!


ありがとうございましたキラキラ☆

そして、今日は夏休み最終日だったので、毎年恒例のお台場合衆国に行って来ました~☆

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
なんと…アイドリングのライブがやっていて、りなの好きな、なおちゃんもいました~ドキドキ

うれしい~♪♪
その後はショッピングに行ったり、大道芸を見たり、とっても楽しかったですニコニコ



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

さて、問題ですビックリマーク

下の写真は何でしょうはてなマーク


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
答えは次回のブログでねニコニコ

りぼんwRINAりぼんw