昨日は久しぶり?に石丸でライブだったよ!宇野ちゃんです☆彡
なんか、なる的に久しぶりな感じがしました
昨日も12人バージョンの『Go girl』から始まって、全部で3曲やったよちょっと少なかった?
でもね、なんかめちゃくちゃ楽しかったです
はじめて遊びに来てくれた人も多かった気がする
ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜
そして!れいなのBirthdayサプライズれいなの照れてるの可愛かった
れいなッちょっと早いケドおめでとうまたあとで長文送るぜ゜+。(*′∇`)。+゜
手書きのなるっていうプレート、応援、プレゼントやお手紙もありがとうございました
では、久しぶりの…
☆☆☆☆質問★お返事☆☆☆☆☆
☆プレゼント気に入ってくれたかな?
→はいキーホルダー、控え室に戻って、すぐケータイにつけちゃいましたステッカーもありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
★結構アニメ好きなの?
→はいッでも、最近見れてないです゜。(p>∧<q)。゜゜見るとしたら、プリキュアとかです
☆中野ブロードウェイ楽しかった?
→中野ブロードウェイは行けませんでしたでも、中野のいろんなところに行けて楽しかったです゜+。(*′∇`)。+゜
☆好きなアニメはありますか?
→プリキュア、めちゃモテ委員長です(*´∇`)最近は真山さんとひなが見てるけいおんも見てみたいと思ってます
★好きな色は何だっけ?
むらさきです☆彡でも、最近はあーりん色のピンクも好きです
☆女子流の曲は何が聴けた?
→ストロベリーサマーです歌もダンスもうますぎて感動しました゜+。(*′∇`)。+゜
★着眼点変わってますか?
→なるは、おもしろいと思いますなるも今度から、そういうところ注目してみようかなッ(*^□^*)
☆えびぞりダイアモンドいつ聴けるかな?
→ライブがある日はいつもやってます゜+。(*′∇`)。+゜ぜひ来て下さいねッ待ってます☆
★ダンスと歌はかなりよくなったんじゃないですか?
→まだまだです( ̄~ ̄;)これからもっとPowerupしていけるように、頑張ります
☆好きな教科と嫌いな教科は?
→数学,英語/社会,技術です数学と英語はできないんですけど、名前の響きがいい感じだから好きで、社会と技術が嫌いな理由は、先生が怖いからです
★あ~りんの身長抜かした?
→まだ抜かしてはいないと思います(´∀`)なるは身長159㎝☆写真のとき、あ~りんはなると身長をあわせてくれるんです
あと、前のBlogのコメントに『質問は無理しないで答えられるときに答えればいいよ。じゃないとツラくなっちゃうから』って書いてくださった方がいました☆
だから、質問は答えられるときに、少しずつ答えていこうと思いますm(__)m勝手でゴメンなさいm(__)mこれからも、よろしくお願いします☆
あと!今日こそ夕刊フジにちょっとだけ載るらしいです(*´∇`)←この前間違えちゃった方、またよろしくお願いします
それと、今週?来週?いくつかお仕事の報告ができると思います☆楽しみにしててね゜+。(*′∇`)。+゜
HK
今日は、楽しみにしていたTDLです(*´∇`)゜。いっぱい遊ぶよ(*´∇`)

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
PS
写真は昨日撮ったのと、ライブのあと、家族で行った焼き肉やさんでッ乾杯☆と、ブルーマン!ブレてるけど…
次の登校日いつかわからなくてさみしいな゜。(p>∧<q)。゜゜
では、ごきげんよう
なるみうの