おまたせしましたアビ大図鑑(≧∇≦)
今日は皆さんに、
アビのプロフィール&
秘密情報までお教えしちゃいたいと思いまーすっ♪~θ(^0^ )
名前:ご存知の通り愛美(アビ)です
年齢:13歳、キャッ恥ずかしい(=゜-゜)(=。_。)←アビの気持ち
性別:女の子♀13歳でも運動神経バツグン
種類:ソマリ
好きな場所:洗濯カゴの中←アビのお部屋なんだぁ、いぃでしょ笑″(またまたアビの気持ち)
ハマってる遊び:自分の毛玉を転がし追い掛けたり、ジャンプをしてキャッチしたりする事
特技:ゴールキーパーのまねV(^-^)V
PK戦開始!
お互いにらみ合って…

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

でも今日は、調子よくないみたいで…
美怜がかっちゃったぁ☆
ゴールに入ってしまってとても悔しいみたいです(ToT)

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
ちゃんと仲直りしました(o^∀^o)

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
でわぁ、でわぁ
アビの秘密情報をお教えちゃいます(^w^)
秘密情報その1
毎晩、美怜が『寝るよ!』と言うとアビゎどこにいても、美怜のお部屋に入って来て、ベットの上に上がってきます
ゴロゴロ×2と喉をならし、美怜の頭にごっつんと自分の頭をくっけて、甘えてきます(笑キラキラ☆)
そして、必ずよだれを落として、前足で足踏みをします☆
赤ちゃんみたいですっドキドキ
笑っちゃいますょネェ(笑)(笑)
秘密情報その2
たまに、アビゎ立ちますダウン
その証拠にこちらっ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
どぅですかぁ!?
秘密情報その3
虫を捕まえるのが大好きで、
この間窓を閉め忘れて出かけたら、家の中にセミがいましたぁ↓↓
美怜ゎ虫が大嫌いで『ギャァーっっっ』
何でセミがいるか分かったかといぅと…
アビがクンクン臭いをかぎながら、美怜にセミが通った道を教えて、そこを見てごらんといわんばかりの自慢気な顔をしたので見てみると
セミがぁぁぁぁぁ!!!
きっとアビゎセミを追いかけて遊んでたんだと思います(>Σ<)
何をやってるんだかぁ(∋_∈)
少しは、アビの事を知っていただけましたか?
これからもアビと美怜をよろしくお願いしまーす赤リポン
明日は、汐留で待ってますっ♪
楽しみで眠れないかもしれません(笑)
皆さんとも会えるし、ももクロちゃんとも会えるし…ドキドキ
最後の夏休みの思い出になると思いまーすV(^-^)V
いちごみれいいちご