私立恵比寿中学 理事長の アドリアン アドニスです。


土日は アイドルフェスに沢山のお客様 有難う御座いました。


アイドル界の最下層にいつつも あの 大舞台 メンバーも勉強になったことでしょう。


三国志の時代 あの曹操が言いました。


「私の戦いは至弱より始まり そしてすべての敵を崩しやがて至強をも 倒すに至る」


エビ中と そんな夢を みたくなりました。


そして そんなエビを 応援してくれる ファンの皆さんに感謝!


17日は 昼のlive 社会人には きつい時間帯に なってしまいますが 超全力で行きますので お楽しみに。


ちなみに えびぞりは如何でしたか?


音楽主任の愛情を 感じる 大切な一曲に なりました。


もう 勘弁してーって言われるまで liveで やりますので 宜しく