こんばんは、瑞季です星
みなさん、今日が何の日か知っていますか?
去年の8/4はえび中がお客さんの前で初お披露目した日なんですドキドキ
つまり今日は、私立恵比寿中学“結成1周年”!!!!!
今考えるとすごくはやかったなあーって思いますニコニコ
初期メンは4人だけだけど、こんなに続けられることができて嬉しいですキラキラ☆
無事に1周年を迎えられたのはファンのみなさんはもちろん、メンバー、家族、スタッフさん、色んな人の支えがあったからだと思います。
本当に感謝しています☆↑
特に初期メンの3人には助けてもらってばっかり!いつもありがとう!
今は12人までメンバーも増えて、れっすんなんかはすごくにぎやかで楽しいアップo(^-^)o
もっともっとメンバーみんなで協力してたくさん成長していきたいなと思います音譜
これからも応援、よろしくお願いします星

P.S
今日は友達とお出かけしてきたよニコニコ
プリもたくさん撮って、ぶらぶらお店を見たりしてとっても楽しかったでーす音譜
プリ見にくくてごめんなさいあせる

次の登校日は8/7のTokyoアイドルフェスティバル音譜
ぜひみなさんそこでお会いしましょう(★∇☆)/
それではごきげんよう♪*゜

※更新1日遅れました


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba