ムック本イベント

なんか今回のイベントは

“のんびりムード”

って感じでしたね♪

流されちゃうこともなく

のんびりお話できましたね(^^)

そいでちょこちょこっと

踊って

チェキ撮って

ありがとうございました(o^^o)

っていう“のんびりムード”☆

なかなかないですよね()

プレゼントやお手紙ありがとうございます(^^)

写真はHITORIKKOで撮ったのと岡本杏理ちゃんと撮りました(o^^o)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

次の登校日は8月7日のアイドルフェスティバルです(^^)

それではごきげんよう~☆

(Hi^^na)

(↑今日は普通だったよ())