実わぁ…
美怜の学校ゎ、24日から夏休みのはずなのに、26日から29日まで学校の夏期講習がありましたぁダウン
29日で前期夏期講習が最終日だとホッとしていたら、三者面談が待っていましたあせる
でも、美怜の担任の先生ゎ優しくって可愛らしく、大好きなんですっっラブラブ
だから、三者面談も注意される事もなく無事終了しましたチョキ
逆に誉めてくれました。
なので、帰りにソフトクリームをご褒美で買ってもらっちやったニコニコ
今日ゎももえび学園の収録で、まだまだ夏休みゎ先かも赤リポン

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
そんな美怜もちょっぴり夏休みっぽい所に行ってきましたアップ
それゎぁ…
収録の後、あいかとりおとりなと美怜でお祭りですっキラキラ☆
かき氷かき氷食べたよドキドキ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
それから、おじいちゃんとおばあちゃんから、夏休みに食べなさいと沢山、野菜やフルーツが届きましたキラキラ☆

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
ごらんください!
きゅうりとトウモロコシも送ってもらいました(*^o^*)
甘くて美味しかったです
写真に載っている野菜やフルーツゎ、美怜のお腹のなかに全部はいっちゃいましたニコニコ
この場を借りてすみません。
おじいちゃん、おばあちゃんありがとう。いっも美味しいよ!!
美怜からの夏休みの課題!~自由研究編~
凍らせて食べるとどれが美味しいのか、研究してください!
やり方:冷凍庫で3間程度、凍らせて食べましょうナイフとフォーク
実験①
チーズ蒸しパン・カレーパン・クリームパンの3の中でどれがお口にあいますかはてなマーク
朝ご飯やおやつで実験してネェラブラブ
実験②
プリン・蜜豆(みつを先にかけてから、凍らせて音譜)・大福
研究結果が分かったら、美怜先生に報告してくださいラブラブ
以上が課題です(笑)
皆さん~実験お願いしますラブラブ
美怜、お返事しちゃいます!コーナー美怜、質問に答えます!コーナーゎ、皆さんに美怜が聞きたい事が沢山あったので、勝手にお休みしてしまいゴメンなさぃしょぼん
でゎでゎ今日ゎこの辺りでニコニコ
ごきげんようラブラブ

スマイルみれいスマイル