こんにちは☆+゜

杏野なつです↑↑

いつも、コメント書いてくださり、ありがとぅございます。+゜コメントをみるとすごぉーくぅれしく元気になります→

そこで、皆さんにも元気元気になってもらぃたぃなっっと思ったので、皆さんのコメントになつもコメントしちゃいます+゜。♪♪

前回のblogの
コメント順番通りになってますドキドキ


☆披露しちゃいます(笑)ぃつもコメントありがとぅございます


☆エビいろパンチぜひみにきて下さいっっ☆゜+品川楽しみに待ってます


☆頑張ってイントロ終わるまでたちます。(笑)応援してくれてありがとぅ゜+。


☆ Y字は多分みずきができるょ。+゜♪優しいコメントありがとぅございます


☆+゜☆一緒だっっ♪♪お客さん多くてびっくりしました+゜。ケド嬉しかったです。


☆猫じゃらしーい↑使ったょ☆係長&目力頑張るょ+♪♪

☆握手会きてくれて嬉しかったょ↑↑コメントもいつもありがとぅ☆+゜


☆印象に残ってもらえてぅれしぃです。次のイベントもなっちゃんスマイルみにきてね(#^.^#)

☆楽しんでもらえて嬉しいO(≧∇≦)oです。それからプレゼントありがとぅ↑
かわぃくて。かわぃくて

。☆フラフラしなぃょぅにがんばります♪本当のエビいろパンチぃぃなぁ。。


☆鬼は…やろぅかな(笑)プレゼントありがとぅございました。うれしくて跳びはねましたょ↑↑


☆かわいらしいですか?+゜ぴったりですか?やったぁ→次のライブも待ってます。


☆泣かないでょぉぉ…なつもまたぅるぅるしてきちゃうよ”(笑)


☆浴衣の衣装きたいなぁーなつかしいな→OneLOVEはなつもすき゜♪

お手紙ありがとう元気をもらぃました。


☆夏菜子ちゃんのポジション張りたかったケド身長の関係で…(ガ(゜Д゜;)━ン)お手紙や声援ありがとうございました♪


他にも応援してくれている方本当にありがとうございます☆゜”


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

写真は、レッスンの時に、裕乃ととりました♪


それでは長くなったので、この辺で☆ばぃばぃ”

゜+。・+☆なつ☆+・。+゜