こんにちゎおんぷおんぷおんぷ
りおたんで~すクローバー

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
今日も暑かったあせあせあせ
今週は毎日部活で~す汗暑いで~すあせあせあせ部活はバレーボール部で~す\(^o^)/
顔面受け何回もしてしまいましたいたいいたいいたい早く夏休みの宿題も終わらせないとなみだなみだなみだりおの事はここまでにして(^o^;)
みなさんも知ってると思いますが☆彡
ハート☆お知らせで~すハート☆8月1日キラキラ3BjuniorBOOK2010summer発売記念イベント@にりおも出してもらえます好やった\(^o^)/やった\(^o^)/
どんな写真がのってるのか(?_?)りおも知らないで~すニヒッでもとても楽しみハート。ハート。ハート。最近、イベントでみなさんに逢えるのがとても楽しいで~す\(^o^)/
是非時間と暇があれば会いに来てください(*^o^*)待ってま~すハート。

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
郵便質問にお返事するコーナーパチパチパチパチパチパチ
郵便その1耳セイさんにお答えします(^O^)/Q→綿菓子一袋全部食べちゃうの?…A→いつもは全部食べたけど、今回は場所が埼玉県のため全部食べれないうちに車中で寝てしまい、次の日移動教室だったので、土曜日に帰って来たら、捨てられてたうさこ
郵便その2耳Q→去年の金魚は元気に育ってるの?
A→3日後に天国へいってしまいましたうさこうさこうさこりおには無理ですなみだ生き物を育ってる才能がないみたいです泣き
みにちあやミニログから応援をしてくれてましたねm(_ _)mブログ復活も待っててくれたんですか?ヒースクリフさんもしるくさんもいつも応援のお手紙や贈り物ありがとうございます♪(*'-^)-☆感謝ありがとう(男)
郵便その3耳コウさんにお答えしますキラキラ前回の分ファンタジーが好きなの?
A→ ハイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ファンタジー大好きです。ティンカーベル達妖精の本も今発売されてる全巻持ってます\(^o^)/宝物ですハート。三年生の時に図工の時間で書いた妖精の絵が美術館に入選で選ばれましたキラキラ
その4耳Q→花火やったの? A→ やってないですなみだその後埼玉にいるじじとばばの家に行ってシャワーして帰ってきました\(^o^)/
郵便名前の漢字が読めないけどkonatu(ごめんなしゃいkonatu)お答えしますキラキラ
その5耳Q→カタヌキも得意なの?
A→ いえいえ天使初めての体験ですキラキラ すぐに割れてしまいましたどよーんだめでしたなみだ
忙しいのにりおのブログ更新にコメントしてくれた方々本当にうれしいですm(_ _)m
感謝してますm(_ _)m ありがとうございますm(_ _)mこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m 8月1日も宜しくお願いしますm(_ _)m
ごきげんようきゅん♪

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba