廣田あいかです☆+

質問に答えます


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


*忍者になれる体操って?

*どんな術を使ってみたい?

*なんで忍者になりたいと思ったの?


術っていうより女の子でロンダートバク転とかロンダートバク宙とかできたらかっこいいと思って忍者になりたいと思いました(#≧∨≦#)普通の体操教室でやってますだから鉄棒と跳び箱もやるんです(^^)授業ではやらないような技、鉄棒ではけあがりを練習中!!!


*好きな色は???


黄緑とかオレンジとか野菜色が大好きです♪*


*どんな曲を聴くと元気がでますか??


絢香さんの「みんな空の下」です

カラオケとか行ったときかならず歌います♪+


*エビ中広めてほしい?


どんどん広めてください☆*


*ボクの弟子にしてあげようか??


ぜひお願いします(´∀*)


*ゆうかりんと杏果ちゃんいっしょにお仕事してたの知ってる?


はい知ってます♪+


*夏のファッションはこれだ!!


派手!派手!!派手!!!です

元気なの着ると元気になるから大好き♪*

派手すぎて写真は載せられないかなぁ(^^;)


*日焼けしてたけど


夏はいっつも真っ黒になっちゃいますω・`)


*好きな体操選手は???


前に体操を教えてくれた優しい選手の人がいたんだけど名前忘れちゃいました。ごめんなさい。選手さん(;ω;)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



これは投げないよ(*´ω*)

気に入ってるもん(*v*)♪

葵ちゃん姉妹は私達姉妹のあこがれなので

すごくうれしいです

ではまたねヾ(*´▽*)


+.ぁぃぁぃ.+