ラブラブ毎日暑いよあせる宇野ちゃんです☆彡
皆さん夏バテしてませんか!?今年、なるのお家には、オニムシ(クワガタ)より先にカブトムシが飛んできたよニコニコ

HK

エビ中のマネージャーさんから連絡網がまわってきたよニコニコ

「7月23日(金)なるがスターダストプレスwebに出るから、ブログに書いて宣伝してください。」って笑

この前は、瑞季だったよねドキドキじゃあ、なるの次は誰だぁ~!?

スターダストプレスの雑誌に、一度出させてもらったけど見た人いるかな!?

りんりん(飛鳥凛c)、みゆみゆ(和川未優c)、あかりん、あおいちゃん(吉倉あおいc)と一緒に「ちらみえ少女」で載ったんだラブラブ小5の時だったかなぁ(*´∇`)
あおいちゃん、風を当てられて髪の毛が、フワァーてなってTSUBAKIのCMみたいだったんだよ(*^□^*)←それからなるは、あおいちゃんのこと、つばきちゃんって呼んでます(笑)


話が若干それたね笑




☆☆☆☆質問★お返事☆☆☆☆☆

☆身長いくつになりました?
→158㌢㍍です☆彡ただいま成長期(*´∇`)

★学校でモテるんですか?
→まったくモテませんショック!

☆1.8km苦労して持ってきたんだからちゃんと教科書みてしっかり勉強しなくちゃって気分になる←のかな?
→いやぁ、逆ですしょぼんこの教科書めッ( ̄~ ̄;)ってかんじです笑

★お父さんによくかけられるプロレス技名は?
→4の字固めが多いです雷

☆そうなると持久力もあまりないのでしょうか?
→持久力…根性でのりきります゜+。(*′∇`)。+゜

★ライブでのダンスがきつかったりすることもあるのですか?
→ダンスはきつくないんですけど、歌がきついです雷特に大爆発No.1!!

☆勉強だったらもっともっと順位は上なのでしょうか?3位ぐらい?
→3位なんて無理ですショック!

★弓道部の体力作りでこれから体力付くんじゃない?
→ぅーん( ̄~ ̄;)
やっと矢を射てるようになったけど、壁にあたって穴あけて怒られた笑

☆Tシャツナルナルチョイス?
→はい一目惚れです(*´∇`)色違いでピンクも持ってます☆彡

★お姉ちゃんの体力測定の結果は?
→なるより、はるかに上ですショック!



では、ごきげんようチョキ

narumi