廣田あいかですo(-)

19日の海の日(*^▽^*)

またまた来てくれるか心配だったけど(*>_<*)

会場に入りきらないくらい

たくさんのみなさんが見に来てくれて(*¨*)♪

すごーくすごくうれしかったですO(≧∇≦)o

会場に入れなかった方(*>v<*)

おうちで応援してくれてた方

みんなみんなありがとうございます

たくさんの声援やプレゼント、お手紙(*^^*)

とってもうれしかったです!!!

あいかおしゃべりだからサイン会で

たくさんお話ができてすごく楽しかったです(◎^∇^◎)

えっと、ももたんさんはいつもコメントくれてる

ひっぱり桃さんだったんだんですね

プレゼントに「ひっぱり桃」って書いてあったから…☆

[]の漢字わかんなくてごめんなさーい(**)

いつも優しいお手紙ありがとうございます

魔法が使えるとしたら

みんなを元気にできるような歌をつくりたいです

小さい頃からの夢なんです



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

みなさん

夏バテをしないように

栄養をちゃんととってくださいね

健康第一です!!By.保健係ぁぃぁぃ】

まぽっちゃまさんたちとやっていた小2の頃の1年は

習えることがうれしかった1年で

次の1年はお姉ちゃんと上手になりたくてがんばってた1年で

その次の半年は嫌いになっちゃいそうだったから習うのはやめて

それから自分で練習してたよ

今は、大好きな先生〔エビ中〕と大好きなみんなと

大好きな歌とダンスをいっしょに出来て

応援してもらえてすごくしあわせです

優しいコメントありがとね♪+

がんばります

長くなっちゃったのでこのへんで☆☆

質問は次答えますo(^∪^)o



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


♪+゜ぁぃぁぃ。+♪