昨日のライブ、ありがとうございました(*・ω・*)
緊張して話そうと思ってた事がぶっ飛んじゃったりして
最後までテンパりMAXだったけど
凄く楽しかったですニコニコ
声援もいつも凄く励まされます(^ω^`)
黒板係は「うしろ指さされ組」をやったのですがどうでしたか???
自分は間奏の振りが好きで結構気に入ってます(´∀`☆
これから黒板係としても頑張ります☆☆
サイン会も来てくださって嬉しかったです
プレゼントなども
ありがとうございます(●´∀`●)
さってさて!!
皆さんから元気も貰ったし!!!!
今週一週間・・・始まってたぁ(゜д゜)!!
まぁ、でも頑張りまっしょい(≧ω≦)
そんじゃ!!!
あ、写真は桃ちゃんとなる、ひな、なつで撮ったよ☆
桃ちゃんに久しぶりに会えて楽しかったなぁ(●´∀`●)
まやまりか

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba