星名 美怜 ですキラキラ☆
今日は、演技レッスンに行って来ました。帰りにラブラブなるラブラブと一緒にごランチをべましたぁナイフとフォーク

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
美味しかったし、楽しかったですニコニコ
また食べたいなぁ音譜
今度はエビ中みんなでアップ
その後、お母さんに連れられてコンサートという校外学習に行きました(笑)

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
ステージから炎や花火が出て、迫力があったけど、炎炎が暑かったです(笑)
でも楽しかったです…!!(笑)
えんぴつ期末試験のはなまる結果報告をしま~す
中間試験より、点数が上がって嬉しい~ニコニコ
皆さんが応援してくださったおかげですラブラブ
ありがとうございますアップ

夏休み誰か家庭教師して頂きたいなぁ~音譜
でわぁ、でわぁ~。
美怜、質問に答えます!コーナー
クラブお返事遅れてゴメンなさぃあせる好きなお菓子は何ですか?
星『梅ねり』と、イチゴのグミが好きですラブラブ
クラブ星名美怜は芸名ですか?
星はい、芸名です!!
マネージャーさんとお母さんと美怜で考えました♪
クラブスターダストに入ったのはスカウト、オーディションどっち?
星スカウトですキラキラ☆

原宿でスカウトされましたリボン


スターダスト以外にも去年の夏沢山スカウトされました

スターダストは美怜の憧れている柴咲コウさんや北川景子さんがいるので、入りましたドキドキ

クラブ将来の夢は?
星誰にでも、目標としてもらえる女優さん、モデルさんになる事ですキラキラ☆
質問してくださった方々ありがとうございますドキドキ
また、質問お待ちしています音譜

明日のイベント、美怜の七夕の短冊七夕のお願いが叶う日です天の川。

美怜のお願いは星
『皆さんに早くお会いし、楽しい時間を過ごせますようにドキドキ』でした。
明日も暑いですが、美怜待ってますので暑さに負けずに来てくださいっっドキドキドキドキ

アイスみれいアイス