瑞季ですキラキラ☆


久しぶりの更新なってしまいましたショック!


ちょっと風邪をひいたりしてました汗


でももう大丈夫アップ


今日は元気にれっすん★行って来たよあ!


早速だけど質問に答えたいと思います音譜


Q:今後えび中で歌ってみたい曲はありますか?


A:そうですね~歌ってみたいっていうのとは違うんですけど、オリジナル曲をたくさんやりたいな!(^^)!


Q:夏休みの宿題をすぐにやっちゃうタイプ?それともギリギリになってからやるタイプ?


A:ん~…どちらかというと、早めに終わらせちゃって遊ぶ感じです(^O^)


Q:ライブ前にやっている気合い入れの言葉を教えてください


A:なつ『えび中~!』みんな『ファイトー!!!』です(・∪・)ノ


Q:あこがれ&目標にしている女性芸能人を教えください


A:柴咲コウさんです!演技も迫力があるし、歌もやったりしてすごく尊敬しています☆


Q:アイドルやアーティストで一度見てみたいコンサートがあったら教えてください


A:AKB48さんは前から見てみたいなあ~って思ってます♪


あとは嵐のコンサート行きたいです(≧∀≦)

ちょっと長くなっちゃったかな?


続きはまた次回ドキドキ!!


楽しみにしててくださいね星

それではみなさん・
ごきげんよう(◎´艸`)+音譜


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


(写真は初のメガネショット♪)