学校もレッスンもない日に

夢の国こと…

ディズニーランドに行って来ましたっっ(≧∇≦)


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


夏限定のずぶ濡れイベントはとっても気持ち良かったです(o^^o)

さらにそのイベントの中央観賞券が当たってと―っても嬉しかったです(≧∇≦)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

キャプテンEOもモンスターズインクもビックサンダーマウンテンも乗れたのでちょーHappy♪な一日でした☆

ではではココでっ

★ァンサ~コーナー☆

:得意な科目は?

:茶道()

:オススメのアイスは?

:ガツンとみかんです♪

:メガネ妃菜喜は何を研究してるの?

:ひ・み・つっ(*^o^*)

:はまっているものは?

:ももかちゃん色の緑のものを増やすこと☆

:好きなブランドは?

:かわいい感じのブランドが好きです(o^^o)

:えび中はみんなAKB48さんが好きなの?

:うーん…ほんどは好きです♪

今日はココまでっ(*^o^*)

ごきげんよ~☆


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

(Hi^^na)