こんにちは~ドキドキ
りな今日で、12歳になりました~ケーキ
12歳も、りななんスマイルで自分らしく、がんばって行きたいです☆
12歳になったりなも、よろしくお願いしますニコニコドキドキ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

上の写真は久しぶりに作った、パンナコッタですキラキラ☆

やっぱり、お菓子作りは楽しい~ドキドキ
それでは、お待たせしました♪♪

この間の質問の続きで~すドキドキ
りぼん(赤)りななんQ&Aりぼん(赤)
理事長は誰
りなもはっきりわからないんです…ショック!

現在調査中で~す音譜
好きな映画、今度見たい映画は
好きな映画はハイスクールミュージカル☆
今度見たいのはもちろん、君に届けですドキドキ
でもその前にトイストーリー3
お気に入りの髪型、してみたい髪型は
お気に入りは横にひとつ結びキラキラ☆

してみたいのはYUIさんみたいな髪型ですドキドキ
坊主にしなきゃいけなかったら
う~ん…もう少し考えさせて下さい汗
ペットは飼ってる
飼っていませんしょぼん
飼いたいペットはトイプードルですドキドキ
実は名前も決めてあるんだぁ~☆
好きなポーズは
好きなポーズと言うわけではないですが、なぜかいつも斜め45度で首をかしげているポーズが多いです(笑)
それでは今日はこの返で~キラキラ☆
ごきげんよう☆
今日の夜はた-(パパ)とママとお出かけして来ま~すドキドキ
とっても楽しみ~♪♪
  赤リポンRINA赤リポン