体力測定結果かえってきたよ宇野ちゃんです☆ミ

中学生になると体力測定の結果出るんだね(*≧m≦*)ショック

学力テストみたいに順位出るんだよm(__)m信じらんないダウン

握力15、50メートル9秒40(´∀`)これでも、1秒近く速くなったんだよ(*^-')b

握力だって、去年は1ケタだったし(◎-◎;)

けど、体力測定学年女子107人中97位(笑)←勉強じゃないよ(^o^ゞ

お姉ちゃんももらってきたから、見比べられて家族に大笑いされましたしょぼん

パパとお姉ちゃんと妹は運動神経よくて、ママとなるは悪すぎるんです゜。(p>∧<q)。゜゜

ママの遺伝だからしょうがないよねぇ~(笑)

☆☆☆☆質問★お返事☆☆☆☆☆

☆自転車で通学はだめなのかな?自転車通学は、家と学校の距離が2㌔からで、なるは1.8㌔なんですしょぼん

★10㌔のリュックは弓道の道具かな?

違いますよ☆全部教科書です(。・ω・。)置き勉していい教科もあるんですけど、なんか逆にめんどくさくて笑

☆宇野ちゃんは好きなアーティストさんとかいますか?
女性→加藤ミリヤさん、西野カナさんなどたくさんいます☆男性→嵐さん、清水翔太さんグッド!

★浴衣は自分で着れたりするの?着れないですしょぼん浴衣や着物は、前におばあちゃんが日本舞踊をやっていたので、おばあちゃんにやってもらっていますドキドキ

☆一緒に学校に行った友達も気付かなかったの?
気が付いていたらしいんですけど、言っていいかわかんなかったらしいです笑

★学校に着いたら、汗びっしょりじゃないですか?
意外にかかないんですよ(≧▼≦)ライブ中はヤバいですけどねショック!

☆制服の下にパジャマってどんなかんじだったの?見てみたいな☆さすがに恥ずかしいです笑

★何センチくらいの背丈になるのが理想ですか?
できれば170㌢は越えたいですねにひひ伊東美咲さんくらいにはなりたいです(´∀`)

☆どんなパジャマを着ているの?紺色っぽいパジャマに短パンです星

★天の川に何をお願いしたのかな?
歌、ダンス、がうまくなって、運動神経がよくなって、頭が良くなりますように☆です笑でも、かなりの雨で、天の川は見れませんでした(〇>_<)

☆お父さんがプロレスラーって本当なの?←この間答えられなくてごめんなさいm(__)m
違いますよドキドキ普通の人です笑よくプロレス技かけられますが… 汗

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

写真はこの前レッスン行ったら3人の格好が偶然一緒だった笑

次のライブは、海の日~

「海のように広く、深い愛につつまれますように」と名付けられた愛海でした(´∀`)

では、ごきげんよう星


narumi